桐ノ院整体院サルベージ倉庫

2009-2011頃のロザンライブレポ倉庫です

プライオリティ

7月18日はアウェイ大分戦に行く予定だった。18日出発だと3連休のはじめでむちゃくちゃ高いので、金曜から休みをとって2泊しようと思い(2泊してもその方が15000円くらい安い!)、上司様に7月17日休むよミャハ☆と伝えたところ

 

「あ、まだアサインして無いけどお前18日の土曜日、茨城に出張だから」

 

な、なんだってー!!

 

「聞いて無いです」

「いやだからまだ言ってねえもん」

「なんで土曜日なんですか しかも3連休なのにっ!」(私の仕事は基本土日休みです)

「いや、わかんねーけど先方の依頼なんだよ。大分行けないねえ。ざぁ~んねん♪(←心底うれしそうに言われた)」

 

まあさすがにこれは仕方ない。当然優先順位は仕事のほうが上だ。恋人はたぶん大分に行ってしまうので、私は3連休(のうち2日)暇になる。上司様に、じゃあ茨城まで車で行って仕事帰りに遊びましょうよ、と甘えるがアホか、と一蹴される。

 

はっ!!

 

7月の3連休に、幕張メッセで吉本のでっかいイベントがあるじゃないか!!!

さっそくスケジュール確認。7月18日~20日!!うおおおおロザンは、ロザンの出番は何日だ!!?

 

18日だった

 

 

ええ、ええ。仕事>浦和レッズ>ロザンですよ。優先順位をつけるなら。だからって3つともかぶらなくてもいいじゃないかあああああ(泣)

 

せっかくライブにいけると思ったのに・・・。来月、2回東京でも公演があるけどド平日の15時とかなんだよ・・・。

これとかホント超行きたいんだけどレッズ戦かぶってないけど次の日仕事だよ・・・

 

とにかく今の気持ちとしては、仕事とレッズ戦がかぶらないのならロザンのために大阪まで行く気満々てことだ。せっかく最近漫画の量減らして節約してたのにまさかこんなことになるとは・・・