桐ノ院整体院サルベージ倉庫

2009-2011頃のロザンライブレポ倉庫です

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年4月21日AGE AGE LIVE

ブログのほう放置ですみません。というかコメント頂いているのに毎回書き逃げで本当にすみません。トークのレポを書いていない状態ですが、AGE AGEの方が需要が多そうなので取り急ぎそちらから書きます!それにしても、寒かった…。整理番号1番(笑)だったの…

2010.2.16 ひらかたパーク バレンタインイベント ネタ&コーナーレポ

いよいよ開始。特に司会がいるわけでもなく、唐突に出囃子が。ステージ上には階段があり、その上に引き戸の扉があるのだが、そこではなく両サイドから藤本くんと田畑くんが登場! 正直、チョコBOXの中身がまあまあ少なかったのと(でも思ってたより入ってて…

2010.2.13 ひらかたパーク バレンタインイベント(開始前のあれこれ)

ひらかたパーク(以下ひらパー)行ってきましたー。早速レポ、と言いたいところですがまずは誰も興味がないであろうここ数日の行動記録。開演前の模様で相当文字数使ってしまったので、純粋にレポをご希望の方は次回からお読み下さい。すみません。 9日夜。…

2010.2.3 第3回ロザンのトークその2

【2010.2.8日記】 週末はまあ、いろいろありました(ざっくり)ので、まったくレポが進まなくてごめんなさい。Twitterご覧頂いている方は読まれたかもしれませんが、昨日のおいしすぎる平成教育学院もGAKU-Shockも録画忘れ&外出中、というロザンファンの風…

2010.2.3 ロザンのトーク第3回(その1)

【2010.2.5 日記】 ロザンのトーク3、行ってきました。(そんなタイトルでは無いけど第何弾だか覚えておきたいので)今日のカウンタのまわり方を見ると、明らかにレポを期待されている気がしますw いやホントにこんな読みにくいブログにお越し頂き、ありが…

3組3様ライブ④(おわり)

暗転した舞台にまた6人登場。…ん? 着替えてる?照明点灯。Tシャツとジャージに着替えてる3組! FUJIWARAは赤、野生爆弾は青、ロザンは緑。かわいーかわいー体操着姿の2人かわいーよー(泣) 宇治原さんのジャージがぶっかぶかで(でも裾は短め。足、長っ!…

3組3様ライブ③

今回の更新分は、野生爆弾ワールドです。私、ここ数年で一番爆笑した気がします。息ができなくて脳細胞がかなりの個数死滅していく音が聞こえたので、何度も言いますがレポと言えるほどのものにならないと思います。そのあたりご了承頂ければ、お暇な時にで…

3組3様ライブ②

最初はロザンのコーナー。 暗転した舞台が明るくなって、コーナースタート。向かって左手、一人用の机&椅子に座る宇治原さん。中央に司会台が設置され、そこに立つ菅ちゃん。右手には長机が置いてあり、そこに残りの4人が座っていて、菅ちゃん以外全員がス…

2010年1月29日 3組3様ライブ オープニング

2017年追記:このライブはFUJIWARAが芸人を2組ゲストに呼んで、3組でそれぞれの企画したコーナーを楽しむという趣旨のライブでした。ロザンの出演が決まった途端にチケットがあっという間に売れたという経緯があります。それをふまえて、以下のレポをどうぞ…