桐ノ院整体院サルベージ倉庫

2009-2011頃のロザンライブレポ倉庫です

2009年11月29日 初サイン会当日のポエム

まっしろ。
なにもかも覚えていません。不本意なことに。こんなに好きなのがくやしい。きっと、なんもしらないで(向こうも一般人で)飲み屋で知り合ったりしてたら普通に話もできたはずなのに。

直視できなかった。
手の感触なんてまるで覚えてない。

ただひたすら、目を合わせてくれたふたりを好きすぎて、目があってることがわけわからなくて、たぶん、たぶんあれ幻だったんだよ。好きすぎて幻覚見ちゃったんだわ、おー怖っ…って逃げようとしても、手元の本にはサインが。現実か。現実だったのか。あの一瞬は。


明日落ち着いたら流れを書きます。いま、帰りの電車でひとりになって、また震えてる。

 


ロザンが大好き。わけわかんないくらい、大好き。よくわかった。わたしあのひとたちが好き。あのひとたちがすき。おかしいくらい。

あ、だめだ泣きそうだわ。
なんだろうなあこれ。ちきしょう。